2012年08月05日

バトルベルト

久しぶりに車を洗ったらあまりの暑さと夕立で
水垢三昧でした。疲れた・・・
お盆前になんとかせんばいかん!

かってみました。
コンドル バトルベルト A-TACS  Mサイズ

バトルベルト 

北海道から列島縦断!
着きました。
バトルベルト
きちんと箱入り娘(笑

開けてみましょう!ワクワク
バトルベルト
今回はキャプテントムさんにお世話になりました。
だって、2割引だったからぁ~
なんか封筒格好良い!
大層な物を買った気になれます!!(笑
バトルベルト
お洒落だべ!
バトルベルト
何だかリゾートホテルの支払い明細みたいにカッコいいよ。
思わず納品書保存(笑

箱はこのくらいにして
中身です
私は腰周り88cmなのでMサイズにしました。
バトルベルト
おお、デカイかも・・・
A-TACS AU もう流行らんかなぁ~ FGはちょっとなぁ・・・

バトルベルト 
う~ん 良い色!

バトルベルト 
広げてみました・・・
なんだかプラナリアみたい(笑
ちなみに プラナリアはこれ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%8A%E3%83%AA%E3%82%A2
あえてリンクにしました(笑

バトルベルト 
裏はメッシュになっています。
リバーシブルで裏マルチカムとか出ないかな・・・
バトルベルト 
普通のベルトパットと比べてみました。
バトルベルトって感じだぜぃ
バトルベルト 
裏です。
中通しだとベルトがホルダーで曲がっちゃうのが見えないから良いですね
モールにきっちりマグホルダー着けましょう。
これで腰痛から開放されるかなぁ~

今日はココまで 続きは明日です。
なぜかって・・・
腰が痛くて、これ以上パソコンの前に座れない、あいたたた
ではでは、








同じカテゴリー(A-TACS)の記事画像
PROPPER 続き
ROPPER A-TACS Trousers P/C Rip-Stop
バトルベルト 続き2
バトルベルト 続き
G&P
同じカテゴリー(A-TACS)の記事
 PROPPER 続き (2012-08-12 01:52)
 ROPPER A-TACS Trousers P/C Rip-Stop (2012-08-11 05:53)
 バトルベルト 続き2 (2012-08-08 00:37)
 バトルベルト 続き (2012-08-07 00:27)
 G&P (2012-07-25 15:15)

Posted by Art of M4A1  at 01:41 │Comments(0)A-TACS

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
Art of M4A1
Art of M4A1
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE