2012年08月12日

PROPPER 続き

天気予報は一時雨だったのに、一滴も降りませんでした。
サッカーでがっかり疲れ・・・

ひろげて見ましたPROPPER 続き
ショート短い・・・ボンタン状態
レッグホルスター邪魔になるフラップの巨大さ!
意味が有るんだろうけどね、私には判らない。
PROPPER 続き
バンジーコードで絞れるけど・・・フラップデカイままやし
PROPPER 続き
渡り幅変えるときに使うのかな?
下手に絞るとどこかに引っかかりそう。
でも斜めってカッコいい!
PROPPER 続き
前はジッパーの方がいいんだけど、
グローブしてたらおしっこ間に合わんぞ!!戦場ではおしっこも出ねーか(笑

PROPPER 続き 
あなたなら何入れる?
止血帯?


PROPPER 続き 
絞ったら・・・
こここそバンジーコードにしちゃダメっすか?
PROPPER 続き 
縫製もしっかり、ベルクロの色も良い感じ。

PROPPER 続き 
オシリポッケ、
迷彩のつながりも自然で良いです。
リップストップ生地良いけどゴワゴワ、汗でべたべたまとわり付くよりは良し。

PROPPER 続き 
ちゃんとここも手抜きなしダブルフラップ
ボタンホールもきっちり過ぎるぐらい。
PROPPER 続き 
カッコいいぞケツ周り
いい感じに立体裁断。
PROPPER 続き 
クリーニングも漂白もするな!だって
まあ、漂白はしたくなるときがあるかも(笑
するなと書かれると実験したくなるじゃないか!!

以上、箱だしレビューでした。

履けよ!(笑

走る走る!







同じカテゴリー(A-TACS)の記事画像
ROPPER A-TACS Trousers P/C Rip-Stop
バトルベルト 続き2
バトルベルト 続き
バトルベルト
G&P
同じカテゴリー(A-TACS)の記事
 ROPPER A-TACS Trousers P/C Rip-Stop (2012-08-11 05:53)
 バトルベルト 続き2 (2012-08-08 00:37)
 バトルベルト 続き (2012-08-07 00:27)
 バトルベルト (2012-08-05 01:41)
 G&P (2012-07-25 15:15)

Posted by Art of M4A1  at 01:52 │Comments(1)A-TACS

この記事へのコメント
今から14日まで旅に出るので更新はお休みです、雨が降らないと良いなぁ
Posted by Art of M4A1Art of M4A1 at 2012年08月12日 06:55
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
Art of M4A1
Art of M4A1
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE