2012年08月18日

エクステンションアウター

お盆休みもあっという間に終了。
九州一周してきました。
田舎は渋滞も無く快走快走!
さすがに佐多岬は遠かった。
金星蝕も見れてラッキー(後でニュースで知りましたが・・・
泳ぎまくりの5日間でした。

エチゴヤオリジナル
エクステンションアウター
エクステンションアウター
お手軽外装チューンです。
なるべく軽くしておきたいので2インチで行きます。
1.2インチ2500円
4インチ3000円

エクステンションアウター
アルミ削りだしです。
良い響き!削りだし!!
材料無駄にしてますよぉ~的!贅沢
ついでに鍛造なんて無いかなぁ~

エクステンションアウター
パッケージは・・・エコです(笑

早速!開封の儀
エクステンションアウター
仕上げはさすがの削りだし!
バリも塗装ムラも皆無です。

エクステンションアウター
外径18mm
M4きっちり ラッキー
拡張するならM4ですね!!

エクステンションアウター
タップもきっちり立ってます。
中華みたいにやわでは無さそうです。

エクステンションアウター
比べてみる!
ただのパイプといえばパイプ・・・(笑
これでワクワクするから男はやっかいな生き物ですねぇ~

エクステンションアウター
14.5インチ
チョッと寸詰まり感が・・・
これはこれで良いのですが。
もうチョイ!

エクステンションアウター
フラッシュライトが焦げそう(笑

エクステンションアウター
この角度は好きなんだけどね。

エクステンションアウター
AIRSOFT ONLY ・・・・主張してますね(笑
せめて反対に書くとかできないの・・・法規制?自主規制?
まあ、英語だから許す!!

エクステンションアウター
それでは!装着ぅ~
グルグルグル~
ビシッ!!!!と来ましたよ
隙間なし、ガタ無し!色、OK!
宣伝じゃなくバッチリです。

エクステンションアウター
完成!
いい感じじゃん。
これでフラッシュライトとのバランスも良くなりました。
重量増も感じられません。
ただ取り回しはどうかな?
アウター長くなるとこけたときにボッキリご臨終しそう・・・
見た目重視!!

使用前
エクステンションアウター
使用後
エクステンションアウター

フロントヘビーに見えますが、ストック伸ばすとバランス取れます。
2500円の価値あり!


Daniel Defense Promotional





同じカテゴリー(M4)の記事画像
ボーンレイルカバー
Rail Mount QD Swivel Attachment Point
PEQ2
DDM4
PEQ15
Larue Tactical Stealth Sniper Rifle
同じカテゴリー(M4)の記事
 ボーンレイルカバー (2012-08-20 23:46)
 Rail Mount QD Swivel Attachment Point (2012-08-19 01:54)
 PEQ2 (2012-08-09 00:53)
 DDM4 (2012-08-03 21:56)
 PEQ15 (2012-08-03 02:50)
 Larue Tactical Stealth Sniper Rifle (2012-08-02 02:01)

Posted by Art of M4A1  at 00:07 │Comments(0)M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
Art of M4A1
Art of M4A1
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE