2012年08月22日

ベイツ その1

毎日雷の音を聞いているような気がする。
近所に雷が落ちて家電が全部やられたと聞きぞっとする昨今、
タコ足配線でどれがどれやら・・・
運を天に任せることにしました(笑

ベイツ その1
DELTA-6
買ってしまった、我慢できずに、
福岡のSWATさんにぶらりと・・・パッチを見に行ったのに(笑
SALEの文字!!あぁ~
SALEに弱い・・・女子か!!
大体A-TACS AUに走った私が悪い・・・
ブーツの色を迷彩が選ぶのだよぉ~
とにかく合わない・・・
そりゃDannerのAU迷彩買えば合うでしょうよ!
普段履きには・・・私は無理かも、
ほんと、合わせて見れば判るけどAUって光線で色目がすごく変わる。
瓦礫色?朽ち果てた公園のベンチの色?
嫁さんにまで「なんか汚い」とか言われる始末(笑
まあ、フィールドアスレチック場での迷彩効果は凄かったけどね。
前置きはこのくらいにして、

買ってきた
ベイツ その1
シンプルな袋、中身に期待!
1時間ぐらい店頭にて悩みましたがいやな顔ひとつせず接客していただきました。
サイズもお願いする前からいろいろ出していただき、
その時点で購入を決意!
セージグリーンのDELTA-6に決定!
ビブラムソールじゃ無くてもゴアテックスじゃなくてもカッコ良ければいいのです!!
防水は防水スプレーで!グリップは気合で!
カッコよければすべてよし!!
ベイツ その1
おお!
ICSの色の箱だぜ!
ベイツ その1
国産では26.5EEEですがDannerだと10.5Rで今回ベイツではUSA9でした。
ほんと、靴だけは履かないで決めちゃダメですよ!!
ベイツ その1
換算表、
アメリカ人どんだけ足狭いの!
28でもつま先が遊ぶ感触はなし。
まあ、ナイキもアディダスも28だから一緒か・・・
ベイツ その1
ICSテクノロジー一番の売りはこれなんですね。
やっぱビブラムとゴアテックス無きゃそうなるか・・・
チョッとだけDELTA-Ⅱだったかな?と思ったりして!
でも、サイドのデザインが何だか丸い?
ベイツ その1
ベイツ その1
好き好きですねこれは、

あなたならどちらですか?
今日はここまで、次回はいよいよ箱出しします。

ベイツ その1

bates footwear 6 side zip 7520171





同じカテゴリー(装備)の記事画像
ベイツ レビュー
ベイツ その4
ベイツ その3
ベイツ その2
役立たず
同じカテゴリー(装備)の記事
 ベイツ レビュー (2012-09-05 01:10)
 ベイツ その4 (2012-08-26 01:31)
 ベイツ その3 (2012-08-25 00:25)
 ベイツ その2 (2012-08-24 01:33)
 役立たず (2012-07-25 09:48)

Posted by Art of M4A1  at 00:30 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
初めまして、自分はブラウンの色にしました。脱ぎ履きが編み上げに比べ、非常に楽ですね。
Posted by airsoft at 2012年08月22日 04:22
コメントありがとうございます。
私もブラウンの方が良かったかなって今でも思っています。
ブラウン買うとグリーンがって思うんですけどね(笑
サイドジップ閉めないでもパカパカしないのが気にいってます
わざわざYKK使用って書いてるのが面白いですね。
ではでは
Posted by Art of M4A1 at 2012年08月22日 12:18
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
Art of M4A1
Art of M4A1
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
QRコード
QRCODE